November 03, 2016

タイキP、10月度飲みM@Sに参加してきた(0次会カラオケ編)

2016年10月30日・・・
この日は10月度定例飲みM@Sであり、そしてシンデレラ4thSSAから2週間ぶりに
メンバーとの再会という事もあったのだが、SSA以来何とかダウンこそ避けてきてはいるものの
体調不良ぎみで、喉も本調子ではなかったんだけど、今回は0次会カラオケから参加してみた。
今回はSSAが終わった事もあり、特に縛りもなく比較的自由にカラオケやってみたんだけど・・・

【今回のセットリスト】
Can't Stop!!/片桐早苗(CV 和氣あず未)
last resort/T.M.Revolution
私がオバさんになっても /森高千里
3年目の浮気《生演奏》/ヒロシ&キーボー
前前前世 (movie ver.)/RADWIMPS
START:DASH!!《アニメカラオケ》/高坂穂乃果(CV.新田恵海)南ことり(CV.内田彩)園田海未(CV.三森すずこ)
EZ DO DANCE -K.O.P. REMIX-/仁科カヅキ vs 大和アレクサンダー (CV.増田俊樹・武内駿輔)
BE MY BABY/COMPLEX
ring《アニメカラオケ》/りく(龍が如く5キャバ嬢)
relations〈REM@STER-A〉/天海春香(中村繪里子)
スカイクラッドの観測者/二宮飛鳥(CV:青木志貴)
WHITE BREATH/T.M.Revolution
拍手喝采歌合《ガイドボーカル入り》/supercell
GET TO THE TOP!(真島ver)《アニメカラオケ》/真島吾朗


まぁ途中参加だったからこんな感じだね。
ちなみに前前前世と拍手喝采歌合は今回初挑戦。
とりあえずやってみての感想だけど、流石に1週間もあれば少しは調子は戻ってたみたいで
SSA前のカラオケ配信の時よりかは大分マシになってた気がする。
しかし、今回は採点機能を使って全国平均を超える事をテーマにチャレンジし続けたのに
採点評価のツンツンぶりが激しすぎて泣ける。(ただしあるメンバーに対してはデレっぷり半端なかったけどw)
貴方はカラオケ苦手なのですか?とか人目を気にして恥ずかしがってるのか??とか
言いたい放題過ぎて、もはや苦笑いしか出ない。
しかしヒトカラ以外で採点を楽しむのもかなり久々だったから結構楽しかったね!

次回、飲みM@S本編に続く・・・

Posted by chronoss_shine at 12:34│Comments(0)TrackBack(0) 飲みM@S | セットリスト(カラオケ)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/chronoss_shine/51976342