December 25, 2016

タイキ、2016年最後の飲みM@Sに行ってきた

メリークリスマスミチー!
久々のブログ更新という事で、テンション上げの意味で
某(チンピラ)ゆる(さない)キャラ風の挨拶で始めてみたw
と言っても今回はこのネタ関係ないんだけどww

2016年12月23日・・・
本来なら副業日だったんだけど、祝日になった影響で休みになった事もあり
12月の飲みM@Sに参加してきました!
先月はかなりの人数が集まったけど、今回は約20人ほどと若干落ち着き気味ではあったが
本来の流れに戻ったと思えばいいのかな?
それにしても3連休1日目という事もあってか、入店タイミングではいつものお店も静かな方で
フードやドリンクの回りも早めだった気がする。

ところで今回はあまり自分から積極的に話題振るというよりも
相槌や便乗メインでトークしてた気がするが、現時点ではもう大きなイベントもないし
特別盛り上がって話せる内容ないんだよね〜(苦笑)
デレステの方もここ最近はガチャはまわしてるけど、イベントはほとんどスルーしてるし
(ドリンク使い切った事や通信制限が地味に痛い)
そもそも本家デレマスとかミリオンとかSideMはもはや触れてもいないし・・・
一応ミリオンの円盤が発売されたから、その話をしようかなとも思ったんだけど
色々あって仙台・福岡公演の購入を諦めざるを得ない状況になってしまった事や
まだ一通り円盤チェックできてなかった事もあり、少しだけでもチェックしておけばよかったと反省・・・

そういえば飲みM@Sの幹事が、くぎゅさん(本来の幹事)と神楽さん(幹事代行)の二人体制で
来年からは実施するという発表もあったけど、くぎゅさんの場合体調問題だけでなく
副業の方にもなかなか悩まされているみたいだから、これが最適な選択かもしれないね。

(副業関係者は信じられないだろうが)飲みM@Sメンバーの穏健派としては
今後も微力ながらサポートできる事があれば、協力したいと思ってますので
改めてこれからもよろしくです!

そういえばLINEを整理するって話も前々から出ていたけど、遂に整理を決行する事になったらしい。
なんだかんだご新規さん、コツコツ増えてきているからね。
引き続き参加できるようにDM送っておかないと・・・


それでは飲みM@Sメンバーの皆さん、どうか良いお年を!!!

Posted by chronoss_shine at 22:59│Comments(0)TrackBack(0) 飲みM@S 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/chronoss_shine/51983006