2016年12月31日

12月度飲みM@S後の2次会カラオケ

12月度飲みM@Sも終わり、遂に2016年でのイベントが終わったかと思いきや・・・
やや不完全燃焼気味だった事もあり、珍しく自分から2次会カラオケのお誘いをかけて
オールで歌ってきた。と言っても俺だけアイマス以外のネタぶち込みまくってたけど(苦笑)

不思議な話、アイマスで充実してる日常でのカラオケだとアイマス曲以外歌う気にならないし
レパートリーもアイマスばかり増えていくけど、そうでないと意外とアイマス曲を歌う気になれない。
今回はそれが如実に出ていたかもしれない。という訳で今回もセットリスト公開!

【タイキのセットリスト】
本日はダイヤモンド【Full Spec Edition】/桐生一馬
DRIVE A LIVE(Jupiter ver.)/Jupiter
Shooting Stars/クレシェンドブルー(最上 静香/北上 麗花/北沢 志保/野々原 茜/箱崎 星梨花)
VICTORY BELIEVER/W(蒼井 享介/蒼井 悠介)
Study Equal Magic!/ S.E.M(硲 道夫/舞田 類/山下 次郎)
GET TO THE TOP!(真島ver)[Full Spec Edition]/真島吾朗
Persona Voice/二階堂 千鶴・萩原 雪歩
恋人がサンタクロース/松任谷 由実
チキンライス/高槻やよい
PEARL−WHITE EVE/如月千早
鳥籠スクリプチュア/天空橋朋花
ばかみたい[Full Spec Edition]/冴島大河
キミとボクのミライ/ジータ・ルリア・ヴィーラ・マリー(グラブル)
クリスマス・イブ/山下 達郎
Little Busters!/Rita
もうひとつの未来〜starry sprits〜/森口 博子
純情Midnight伝説 (M@STER VERSION)/炎陣(向井 拓海/藤本 里奈/松永 涼/大和 亜季/木村 夏樹)
Snow halation/μ’s
BE MY BABY/COMPLEX
MachineGun Kiss[Full Spec Edition]/桐生一馬
EZ DO DANCE −K.O.P.REMIX−/仁科 カヅキ VS 大和 アレクサンダー
Welcome!!/765 MILLIONSTARS
虹色ミラクル/765PRO ALLSTARS
M@STERPIECE/765PRO ALLSTARS


よくよく振り返ってみると何だかんだアイマス曲歌ってるじゃんwww
だけどリアルタイムではあまりアイマス曲を選ぶ気にはなってなかったのは確か(苦笑)
だがそろそろ新しいレパートリーが欲しいところなんだけど、なかなかうまくいかないのが今の悩み。
まぁ当日クリスマスイブだったんで、クリスマスソングとかウィンターソングを意識したチョイスになったのかな?
(個人的にはサマーソングはあまり得意じゃない・・・て言うか苦手。)

Posted by chronoss_shine at 01:38│Comments(0)TrackBack(0) セットリスト(カラオケ) | 飲みM@S

この記事へのトラックバックURL