January 29, 2017

タイキP、2017年最初の飲みM@Sに行ってきた・・・が、だいぶ記憶薄れた(苦笑)

2017年1月21日・・・
アイマス的に言えば、我が推しであるお姫ちんこと四条貴音&中の人であるはらみーこと原由実さんの
お誕生日という事もあって、もちろん参加してきた!
今回からは幹事2名体制になった事もあるが、内容は普段とあまり変わらない。
まずは新年を迎えた事での挨拶を済ませ、今後の飲みM@S体制のお知らせも終われば
後は1週間後に控えるPミーティングや今後の話について語り、盛り上がる普段通り
副業というクソゲー以下の存在から解放された時間。

それにしても今後のアイマス界でのスケジュールは凄い事になってるよね。
Pミーティングに始まり、SideM2nd・台湾・シンデレラ5thツアー・SideMもツアー
月1でイベントがあるのではなんて思ってたら、下手したら週単位でござった!なんていう位。
Twitterでも言われてたけど、今年はP死んじゃうんじゃないの?(経済的に)というレベルで積極的だ。
ただでさえまだミリオン3rdツアーの円盤出し切ってないし、神戸やSSAも残ってるんだぜ!?
それに今後勢いを増してくであろうCDとかガチャとか・・・うわぁぁぁぁぁっ!
もう台湾は諦めてその分、バンドリに回そうかなとかも考え始めてもちかたないよね(錯乱)

今回書く事少なすぎじゃないか?というツッコミもあるかもしれないが
あれからもう1週間経っちゃってるし、覚えてるエピソードもここで書いちゃなんとなくいけないような
内容だから、これくらいが精一杯なんだよ!(泣)
しかし次回以降はデカいイベント挟んだ直後でやっていくだろうから盛り上がる事は間違いない!

ただ不安なのは、ミリオンの動きが・・・

Posted by chronoss_shine at 17:00│Comments(0)TrackBack(0) 飲みM@S 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/chronoss_shine/51987039