May 02, 2017

タイキP、4月度飲みM@Sにて更にハジける

あまりネガティブな話ばかり書くのも嫌だから
楽しかったエピソードについても書いてみよう。

2017年4月某日・・・
いつもの場所で4月定例飲みM@Sが行われ、今回はメンバーの1人のリクエストがあり
2月に行ったミリオン3rd幕張公演の円盤上映の続きを行う事になった。
ただしDay2しかもDISC2からという始まり方だったけど・・・
しかし今回は隣のテーブルにもPがいたらしく、なかなかどったんばったん大騒ぎっぷりで
ある時には同じ推しP同士で静かに飲み・語り合う風景に
まるで旧友との再会に立ち会ったような気分になったりと中々カオスな事になってたんだけど
ここでタイキも動く。実はこんな事もあろうかとDay1を持参していたのだ。
勿論この時、タイキはこの企画を行われる事を知らない状況で円盤を持参していた。
そしてDay2終了と共に、Day1のDISC2から流すよう懇願した結果・・・

2月の暴走タイキの再来・・・とはならず、静かにプラリネ→アイル→ライアー・ルージュ→
鳥籠スクリプチュアの連続コンボを今度は最後まで堪能した。
え?何でタイキは暴走しなかったかって??
既に周囲がカオスで濃いキャラだらけなのに、俺が動いてもしょうがないでしょうw
一応飲みM@S内では穏健派の印象らしいからねぇww

だけどやっぱり皆でライブ鑑賞するのは楽しいよね!
これでコールしたりリウム振れれば言う事なしだけど、
流石に居酒屋でそれをやるのはよろしくないからねぇ〜

といった感じで次回は毎年5月恒例いお誕スペシャルなので
恐らく感じが大活躍する予定だろうが、普段とは違う企画もあるかもしれないので
なかなか楽しみなのだが、夜勤明けでの参戦だから、以前の様にまた落ちないか心配だな(苦笑)

Posted by chronoss_shine at 05:54│Comments(0)TrackBack(0) アイドルマスター | 飲みM@S

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/chronoss_shine/51997570