2017年07月12日

【まさかの!?】続・タイキP、ミリシタでのプロデュースを始めてみた【予想通り!?】

前回あまりにもミリシタの事を長く書き過ぎて忘れてたんだけど
実はデレステに続いて、ミリシタもサブ垢をつくってみたw
勿論今回もサブ垢は完全無課金でのプレイになる。

今回は流石にSSR2枚なんて早々来ないだろうと思ったし
それ以前にメインとは違ってリセマラ運もよろしくなかったから
SRお姫ちんが来た時点でリセマラは終了。ってまさかのキャプチャ失敗だと(ノд・。) グスン
それはともかく、この後のSSR確定ガチャはどうなるかな〜?
出来れば紬来ないかな〜あるいは歌織さんワンチャンでもOKなんて思って回してみると・・・

IMG_2255


ま・た・春・香・か・よ!

いやSSR春香自体はなかなか優秀なんですよ!
でもねぇ〜前にも書いた通りメインでも何枚か引かされてる上に
サブ垢でもとなると流石に面白みがないだろう!?
だがもうやり直す気力もなかったので、そのままスタート。
しかしそんなサブ俺を哀れに思ったのか、こっちでの10連ガチャでは
メインよりも多くのSRをお出迎えする事に成功した。
IMG_0216

IMG_0217

IMG_0218

IMG_0219

IMG_0221


わーい!欲しかった風花さんがこっちには居るぞ〜たーのしー!!(IQ低下)
尚、ここでもジュリア(以下略)

サブ垢とメインではLV差は5くらいしかないが、ipadでプレイしてる事もあり
やりやすさは圧倒的にipadだね!発熱の心配もないし・・・

という訳でサブ垢でも頑張るぞ〜♪
ちなみにメインの方で引けたSRはと言うと・・・
IMG_2267

IMG_2277


何と、これで以上だったりする。という訳でメインの方はRカード・Nカードが
めっちゃ強化されてたりする。(サブはガチャ回せないから必然的にSR優先での強化になる)

Posted by chronoss_shine at 09:30│Comments(0) ミリシタ(ミリオンライブ)