July 13, 2017

【久々の】(我が道を突っ)走れタイキ!【ヒトカラ】

タイキは激怒した。副業の忙殺っぷりや家庭での問題に振り回され、
終いには「タイキさんはもはやオフにも平穏はないね」と同僚に言われる始末。
タイキには副業・家庭共に諸事情というものが分からぬ。(前者はある意味分かりたくもない)
タイキはただのPであり副業リーマンでありトントンである。
副業でストレスが溜まってもアイマスを楽しみ、姪・甥・そしてけもフレに癒されて暮らしてきた。
だがそんなささやかな日常すらもある意味無感動ある意味苦痛になりつつある
この状況に耐えられなくなってきた!

・・・という訳で久々にヒトカラです。


【セットリスト】
ようこそジャパリパークへ/どうぶつビスケッツ×PPP
大空ドリーマー/PPP
ぼくのフレンド/みゆはん
いい日旅立ち/山口百恵
極楽浄土/GARNiDELiA
GIVE ME FIVE!/AKB48
瞳の中のシリウス/四条 貴音・高坂 海美・徳川 まつり・宮尾 美也
piece of cake/北上 麗花・北沢 志保
Angel Breeze/川島 瑞樹
愛されるより 愛したい/KinKi Kids
ひとりじゃない/堂本剛
僕は思う/堂本光一
ミッドナイト・シャッフル/近藤真彦
Kissからはじまるミステリー/KinKi Kids
Reason/玉置成実
Result/玉置成実
田園/玉置浩二
かもめが翔んだ日/渡辺真知子
1/6の夢旅人2002/樋口了一
ぶる〜べりぃ・とれいん/南ことり
サマカニ!! (M@STER VERSION)/川島 瑞樹・日野 茜・堀 裕子・上田 鈴帆・難波 笑美
恋心/相川 七瀬
2億4千万の瞳/郷ひろみ
私たちは未来の花/園田海未
ONE NIGHT GIGOLO/チェッカーズ
Precious Grain/最上静香
お願い!シンデレラ(M@STER VERSION) /THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS
Thank You!/765 MILLIONSTARS
ママセッド/長澤奈央
Planet scape/Jupiter
集結の園へ/林原めぐみ
Miracle Love/牧瀬里穂
HOME,SWEET FRIENDSHIP/天海 春香・周防 桃子・福田 のり子・松田 亜利沙・横山 奈緒
BAD/マイケル・ジャクソン
Kiss me 愛してる/℃−ute
Last Engage/KAMEN RIDER GIRLS
硝子の少年/KinKi Kids
もっと強く抱きしめたなら/WANDS
ようこそジャパリパークへ/どうぶつビスケッツ+かばん×PPP
M@STERPIECE/765PRO ALLSTARS


大体は狙って選曲してますが、一部は完全にランダムでやってます。
さてこの後は今までやらなかった選曲に対するコメントを書いてみようと思う。
ようこそジャパリパークへ/どうぶつビスケッツ×PPP
大空ドリーマー/PPP
ぼくのフレンド/みゆはん

→まずはけもフレでスタート。全曲まだ覚えきれてないから
 課題はまだまだアリだね・・・からのいい日旅立ちってw


愛されるより 愛したい/KinKi Kids
ひとりじゃない/堂本剛
僕は思う/堂本光一
ミッドナイト・シャッフル/近藤真彦
Kissからはじまるミステリー/KinKi Kids

→キンキゾーン突入!・・・に見せかけた土曜グランド劇場(日テレ系土9ドラマ)ゾーン
まぁ今回は未満都市2017放送を記念してやってみた。


Reason/玉置成実
Result/玉置成実
→どちらもガンダムSEEDDESTINYで使われた曲なのだが
 最近はこの2曲聞くのは種デスは種デスでもこっちを想像してしまいます。




田園/玉置浩二
かもめが翔んだ日/渡辺真知子
1/6の夢旅人2002/樋口了一
→上記の玉置成実から玉置浩二に繋がり〜
 田園(原チャリの旅)・かもめ(シンチャンナンチャン)・1/6と繋がっていく
 気分は上々ゾーン!

 実質1/6は関係ないけど、水曜どうでしょうが上々を意識して番組作ってたって
 話を聞いた事があったので、無理矢理繋いでみたww


2億4千万の瞳/郷ひろみ
→まさかのランダムチョイスなのは良いんだが
 真っ先に浮かんだのはものまねメドレーの方www
(最近見る機会があってドツボにハマった。細かすぎて〜の方も好き)


ONE NIGHT GIGOLO/チェッカーズ
→まさかのランダムチョイスPart2
 曲名だけだと分かりにくいけど、イントロを聴けば一部の方はすぐに分かるはずw




ママセッド/長澤奈央
→まさかのランダムチョイスPart3、このブログを見ればわかりますが
 かつて3次元の追っかけしてたのはこの人です。
 数年ぶりに聞いたけど、今でも歌えたよ(苦笑)


Miracle Love/牧瀬里穂
→まさかのPart4、当時の牧瀬里穂本当に可愛い!そして極み付けはコレ





BAD/マイケル・ジャクソン
まさかの洋楽しかもマイコー!
これがなかなか難しいんだよね。
ちなみにこの曲知ったキッカケはコレだったりするw



何だかんだだいぶ書いたので少しは気が楽になったところで今回は終了!
て言うか気が付けば何かととんねるずの影響を受けまくってるwww
Posted by chronoss_shine at 09:30│Comments(0) セットリスト(カラオケ)