2017年07月22日

タイキP、ミリオンライブのお薦めについて真剣に考えてみた(ソロ曲編)

案の定大幅に長くなったので、今回も分割させてもらったwww
という訳で早速書いていこうと思う。

3.ミリオンライブで他人に勧められる”曲”は何?(ソロ曲編)
・3-1 LIVE THE@TER PERFORMANCEの場合

→ある意味次のミリシタリリース曲やSSR候補の選定の参考になるかも(苦笑)

"ライアー・ルージュ"


"Happy Darling"


"ハッピー☆ラッキー☆ジェットマシーン"(動画は1:20から)


"流星群"


→ここまでは個人的にもオススメかつ、近い内にミリマスでもリリースが予想される
 曲選だったりする。

"dear..."(動画では1:08から)

→先日紹介した最年長アイドル馬場このみさんの1曲なのだが
 上記4曲がある意味定番寄りとすれば、こちらは隠れた名曲と言える1曲であろう?
(実際にアイマス楽曲総選挙で上位入りした事もある。)

"POKER POKER"


"FIND YOUR WIND!"


"ココロ✩エクササイズ"


→リスト後半は完全に俺の好みですねw

・3-2 LIVE THE@TER HARMONYの場合
→こちらもLTPシリーズに負けないオススメ曲がいっぱいいっぱい♪

"Believe my change!"(動画では1:34から)


" 絵本"


"プラリネ"(動画は1:26から・・・ってぶっちゃけあいみんのパフォーマンス見せてぇ


" Up!10sion♪Pleeeeeeeeease!"


"求ム VS マイ・フューチャー"


”フローズン・ワード”(動画は1:41から)


"おまじない"


"SUPER SIZE LOVE!!"(動画は1:36からおかわりぃぃぃ!!!)


"鳥籠スクリプチュア"
"WHY?"



"vivid color"



こう振り返ってみると、LTHの曲好き過ぎだな自分www
だがこれらをミリシタでプレイできる日はいつ来るのだろうか・・・(涙)
【番外編】
4.ミリオンライブの良いんだけど、765ASはどうした!?

→ミリオンライブは、あくまで765プロのお話です。当然765ASもミリオンライブの中で
 曲を出していますので、765プロファンもどうかご安心を。
 という訳でミリオン内での765曲のオススメを挙げていこう。

”Snow White”


"Just be myself!!"(動画は1:21から)


→あぁ・・・千早がミリオンライブでは輝いている!(滝涙)

"Rebellion"(動画は1:23から)

→ライブではリウムでの「真実の赤」が楽しすぎるこの曲も
 実はミリオンライブのCDで生まれた曲なんですぜ!

"追憶のサンドグラス"(動画は1:42から)

→何度も言ってる事だけど、何故に美希に失恋曲歌わせると似合ってしまうのか!?

と、まぁこんな感じで、殆ど動画リンクばかりになっちゃってるけど
現時点で書けるのはここまでかな(苦笑)
Posted by chronoss_shine at 21:30│Comments(0) アイドルマスター | シリアスモード