2017年08月15日

帰ってきたタイキファミリーカラオケ

久々のブログ更新になったけど、実は遂に副業中に高熱でダウンしてしまい
しばらくプライベートの活動は控えていたんだけど、落ち着いてきた段階で
ストレス発散がてらカラオケに行ってきた。
ちなみに今回は家族カラオケだったんだが、なかなか面白い事になったw
(参加者:タイキ・タイキ父母・姪っ子ちゃん以上4名。)

【タイキのセットリスト】
ようこそジャパリパークへ/どうぶつビスケッツ×PPP
君をのせて/井上 あずみ
となりのトトロ/井上 あずみ
とびら開けて/神田 沙也加・津田 英佑
雪だるまつくろう/神田 沙也加、稲葉 菜月、諸星 すみれ
生まれてはじめて/神田 沙也加・松 たか子
Let It Go〜ありのままで〜/松たか子
めざせポケモンマスター/松本梨香
紅/X JAPAN
ーーーーーーーーーーーーーここまで姪っ子ちゃん接待タイムーーーーーーーーーーーーーーーーー
やってみよう/WANIMA
15の夜/尾崎 豊
Body&Soul/SPEED
田園/玉置 浩二
前前前世 (movie ver)/RADWIMPS
ミュージック・アワー/ポルノグラフィティ
ーーーーーーーーーーーーーここまで課題曲チャレンジタイムーーーーーーーーーーーーーーーーー
泪月−oboro−/RUI
Dear My Friend/Every Little Thing
2億4千万の瞳/郷ひろみ
今日までそして明日から/吉田拓郎
英雄故事/ジャッキーチェン
自動車ショー歌/小林 旭
ーーーーーーーーーーここまでタイキ父母接待(ある意味フリー)タイムーーーーーーーーーーーー
愛されるより愛したい/Kinki Kids
やめないで、PURE/Kinki Kids
街/堂本剛
全部だきしめて/Kinki Kids
truth/嵐
ーーーーーーーーーーーここまでジャニーズタイムという名の声量調整ーーーーーーーーーーーーー
生存本能ヴァルキュリア/アインフェリア
前へススメ!/Poppin'Party
流星群/愛美
PersonaVoice/浅倉杏美・野村香菜子
ThankYou!/765MILLIONSTARS
プラリネ/愛美
BE MY BABY/COMPLEX
LittleBusters!/Rita
ShootingStars/クレシェンドブルー
Brand New Theater!/765MILLIONSTARS
カーニヴァル・ジャパネスク/諏訪彩花
サマカニ!! (M@STER VERSION)/東山 奈央・赤崎 千夏・鈴木 絵理・春野 ななみ・伊達 朱里紗
ーーーーーーーーーここまでトントン→タイキPへの移行タイムーーーーーーーーーーーーーーーー

そして姪っ子ちゃんカラオケに飽きて爆睡し・・・リミッター解除!

ーーーーーーーーーーーーーーここからタイキ暴走タイムーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
モテる努力をしないでモテたい節/グループ魂
本田博太郎〜magical mystery UPAAAAAAAAA!!!!!〜/グループ魂


結論:例え身内の前でもタイキはタイキだった(再確認)
【カラオケ内エピソード】
・姪っ子ちゃんのお気に入り

基本的には童謡メインで歌うのだけど、まれに面白いネタをぶち込んでくるのがいい。
その代表例が、セットリスト内の「紅」であろう。
姪っ子ちゃんが紅を知ってる事をたまたま散歩中に突然口ずさみだした事で知った時には
本当に驚いたものだw
最近では乃木坂46のインフルエンサーや関ジャニ∞のズッコケ男道もお気に入りらしく
(両親の影響だね確実に・・・)
それと俺の影響か、すっかりかばんちゃんとサーバルちゃんをお気に召して
フレンズ化したみたいだしジャパリパークでも大分盛り上がってた。
(あまりにもサイリウム気に入ってたみたいなので、古い型のミニサイズのやつあげちゃったよw)

・2億4千万の瞳で、大ヤケドwww
タイキ父母の年代に合わせた選曲をしたつもりだったのに
毎回サビに入る直前で、タイキ父がモノマネ振ってくるのマジで勘弁してほしかったw
最終的に4人分やったけど、確実に1人分は大ヤケドだよ!

イメージ映像



・おや?タイキ父の様子が・・・
普段どちらかと言うと、タイキのレパートリーに興味持つのって
母の方がありがちだったんだけど、今回はまさかの父が食いついてきた。

ちなみに今回気になったのは、ShootingStars・生存本能ヴァルキュリア
そしてグループ魂でドツボにハマったらしい。特に本田博太郎w
これで何とか仕返しも出来たし、次回までに竹内力でも練習しておこうかな!?
(英雄故事は、もはや定番ネタと化したようです。)
Posted by chronoss_shine at 01:25│Comments(0) セットリスト(カラオケ) | ネタ・暴走系