August 18, 2017

ミリシタ本格的イベント開始!(と言ってももう後半戦入ってるけどw)

前回ミリシタに関する話を書いてから、それなりに時間が過ぎたけど
まさかの「ShootingStars」でイベントとは流石に思わなかったぞ!


おかげで貯めに貯め込んでたドリンクがぶ飲みでイベント突っ走ってる現状。
今のところ課金はしないと決めているが、そもそもガチャラインナップも
予想つかなくて石割るの怖いんだよ!
(現在はアイドルの日常Vol.2として、予想外のエミリーがSSR化)

ガチャに関する話は後で改めて書く事にするとして
とりあえず今回のイベントの報酬はSR志保さんだから、とりあえずここで確保頑張るつもり。
無論メイン・サブも全力を尽くすが、最低限メイン垢だけでも確保したいね
(ところで、ここで志保さん出すって事は、SSRはしばらくないのかな!?)
SR志保さん獲得条件は、イベントPランキングで50000位以内に入る事なんだけど
現時点では何とかなりそうだけど、こういうのって後半の追い上げが非常に怖いから
油断はできないんだよね・・・とりあえずメイン垢は後半の4倍ブーストで
ポイント荒稼ぎ重視でやって、サブ垢はあえてブーストなしでコツコツ稼ぐ作戦で
やってみるつもり。(今後のイベントに活かせるかも!?)

ここからはガチャに関する話になるけど・・・
前回の話から新たにお迎えできたメンバーなのだが・・・

・メイン垢の場合
IMG_2348

IMG_2349
IMG_2350
IMG_2351
IMG_2352
IMG_2353


恐れていた恒常SSRあずささんが来た事もあって、ガチャもそれなりにやってみたが
相変わらず10連でのSRヒット率は低い模様(あるいは被る・・・)だぁがぁしぃかぁしっ!

IMG_2364


恒常あずささん狙ってたはずが、もう1つの方の限定SSRめぐみん引けた事で
ようやく念願のフェアリー勢の戦力強化バンザイ!\(^o^)/
(だが相変わらず”担当は引けない”ジンクスは強力なようです・・・)
しかもめぐみんのおかげで今回のイベント大いに助かるんだよね〜
少しでもハイスコアランキングの方も上を狙っていきたいし。
(どうでもいい話だけど、いくら中の人が同じだからって、めぐみんの声聴く度に
 アルパカさんが脳裏に浮かんでくるのはどうかと思うwww)

・サブ垢の場合
SSR!?相変わらず1枚もないし、メイン垢の被りばっかだよ畜生めゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
あまりにも被り過ぎててもはや画像挙げる気にもならないわホント。
あのさぁ・・・一応ミリシタ始まったばかりとはいえ、他にもSRそれなりにあるはずなんだけどさ・・・
例えばSR千早とかなんか同僚リストとかでも見た事ないんだけど本当に現存してるのか!?
と問いたくなるわぁ・・・なんか最初のリセマラでSRお姫ちん引けたのが
ある意味奇跡だったんじゃと思うようになってきた今日この頃(苦笑)

Posted by chronoss_shine at 01:02│Comments(0) ミリシタ(ミリオンライブ)