September 14, 2017

タイキP、狂気・・・いや侠気乱舞する(フレーズ使いたかっただけw)

ミリシタがリリースされてからこのブログでも何度か言ってきた事がある。
それは、「ジュリアのSSRマダー!?」であるw
だがその反面、その時が読めない事を恐れてもいたのだ。
早く来すぎてもジュエルや課金準備が整わないし、遅すぎてもそれはそれでツライ。
(せめてSRジュリアがあれば話は別かも)

そんな自分に出来る事と言えば、ジュエルをひたすら貯める事しかない。
リアルマネーを貯められればそれに超した事はないが
デレステでスカチケが来たり限定しゅがはや、恒常楓さんが来たり
エムステではドラスタ・ジュピター、そして初イベント用のSR涼ちんまで来てる。
ミリシタだって風花さん確保の為に少しだけ切り崩しちゃったし・・・
IMG_2442

IMG_2443

IMG_2444

更にシンデレラ4thやセカライの円盤、そして10月の武道館と・・・残金の保証は出来ない(血涙)
それでもまぁミリ資金は何とか別に確保したけどね。

そんな中、2017年9月12日15時・・・ガシャのラインナップが更新され
遂にジュリアが姿を現した。手持ちの石は丁度7560個(10連3回分+単品60ガチャ1回分)
という訳で、タイキにとっての大勝負に挑んだ結果!?

IMG_2487

IMG_2488

IMG_2489


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

最後の10連で見事にお迎えしてやったわ!
あの時の事は今でも鮮明に思い出せる。
まずはカメラマンさんコメントで、第1関門突破。
次にやけに読み込み方が若干長め、そして虹色カード表示!(SSR確定)
お、落ち着け・・・まだジュリアとは限らない。
もしかしたら春香(未央)の悲劇再来かもしれない・・・
そして、シルエットで完全勝利を確信(推奨BGM:UNICORN)

IMG_2490

しかもさりげなく、限定SR・Rも同時確保してるじゃないか!フゥーハハハハハ!!!(狂笑)
まぁ衣装とかは正直覚醒前の方が好きだったりするけど
この衣装にはガーターベルトがあるんですよ!ガーターベルト!!
ジュリアといったらコレと言われても納得できるガーターベルト!!!
もうね・・・これから存分に堪能させてもらいますぜ♪
ところでジュリアの中の人であるあいみんも、今回は早くもSSRジュリアをお迎えできたそうで
あいみん、この場を借りて改めておめでとうございます。
バンドリの香澄の時やミリシタ始まった時のSRジュリアの時の様に
なかなかお迎えできないツイートを見てただけに
タイキもこの朗報をまるで自分の事の様に喜ばしい思いでいっぱいです。
Posted by chronoss_shine at 21:21│Comments(0) ミリシタ(ミリオンライブ) | ネタ・暴走系