2018年06月04日

ブログ更新したいのに…

普段更新に使用している自宅PCが別の記事執筆中に突然せいだいにぶっ壊れてしまい
今ではもはやWindowsすら起動しない始末なので、非常に不便である。
といっても最近のうちのPCの出番なんてCDのインポートだったり
このブログ更新だったり写真や画像のインポートだったり…

ヤバい地味に重要じゃないか!
下手したらPC修理できてもデータ吹っ飛ぶじゃないか!!

そんな訳で出来る限り自分の手で調査したり対策してみたけど
もはや自分ではどうにもならない事だけが判明したのでツラい。
不幸中の幸いは買ったばっかのEScapeや頂いた
RoseliaのCDのインポート+iPodへの同期を済ませた後だったくらいだ。
逆に言えば早く対策しないと以降のCD入れられないって事なんですけどね(>_<)

とりあえずはブログ更新だけはiPadなりiPhoneからの更新になりそうだが
慣れるまで大変そうだな(苦笑)


Posted by chronoss_shine at 01:59│Comments(0) トントンの独り言