2018年06月05日

タイキP、ミリオン5th…いやミリシタ1stライブに行ってきた(2日目LV)

2018年6月3日…
ミリオン5th2日目は、現地ではなくLVでの参戦となった。
まぁ現地の抽選外れたという理由でもあるんだけどね(苦笑)
だが2日目はあいみんも出るし、ハッキリ顔見たかったし
恐らくやるであろう夜想令嬢のミュージカルもあるし…

という訳で今回もまずはセトリをアイマスDBさんから
チェックしていただくとして2日目の感想・ポイントを挙げていくとすると…

・美咲ちゃんの社長モノマネ可愛い!てか美咲ちゃんが可愛いっ!!(またかよw)
あいみんだぁ〜♪SSAで流星群パフォーマンス見た時から心火を燃やして(以下略)
・ちょっ!1日目以上に序盤から飛ばし過ぎてるぅぅぅ
・FairyTaleが踊れないwww
・新ユニット、閃光☆HANABI団早くもお披露目!
→名前からして線香花火とは違い、おとなしさや儚さは欠片すらなし(褒め言葉)
   それにしても花火をローマ字表記にするとどうしてもあの北野映画が思い浮か…いや止めておこう(苦笑)

・あいみんでHOME,SWEET FRIENDSHIPが聴ける日が来るなんて(歓喜)
・スポーツ!スポーツ!スポーツ!最高
→しかしタイキの身体はボド…ボロボロだ(苦笑)

・遂に来た「昏き星、遠い月」…やっぱゆきよさん泣いてたよね?
   大丈夫!俺も泣いてたから問題ない(違)

・全員揃ってのジレハ、高まらない訳ねぇだろうがぁーっ!(ハ◯ードレベル上昇)
・その一方でこちらも焦らされまくったあいみんのスタートリップ、良い!(代償に語彙力大幅低下)
・2日目も楽屋トークがあったが、ジュリアと夜想令嬢にスポットがあたり
   タイキ、無事に不意打ちクリティカルによる撃沈を確認。

・6thライブはツアー形式
・某保護者アイドル(苦労人)「もうヤダ、エンジェルヤバいよぉ〜泣」
・悲報 平田宏美氏、大阪のおばちゃんに自転車演出を先にやられる。
・脳筋プリンセス?の1人、うえしゃまのプリンセスポーズ、斜め右上をいく発想。
   ベー先「今笑ったヤツ、顔覚えたからな!」
   タイキ「あれは仕方ないだろうよw」

・新キービジュアル発表時に、遂にゆきよさんがもちょのリアル姿見に任命される。
   (ミリオン5th最大のタイキ腹筋崩壊ポイント)

他にも書きたい事がいっぱいあるが、今回はこれくらいで抑えておく。(キリがないw)
やっぱアイマスライブは最高過ぎてヤベーイ!(ビルドネタが使いた過ぎてどうしもないタイキ)


Posted by chronoss_shine at 00:15│Comments(0) アイドルマスター | ミリシタ(ミリオンライブ)