May 21, 2019

タイキ、「NO GIRL NO CRY」に参加してきた(Day2)

【1日目のあらすじ】
・NGNC開始!
・初日はRoseliaがゲストアクト
・あれ?トラブル多くない?
・タイキ、まさかの記憶喪失

2019年5月19日
ギターレッスンから数時間後、自宅に相棒を置いてからDay2参加。
タイキの記憶喪失に若干の恐怖を覚えながらも、ギターレッスンが順調に終わった事や
体調も万全な状態(ただし筋肉痛が持続)でDay2が始まったのだが・・・

【2日目】
.ープニングアクト RAISE A SUILEN(RAS)
・A DECLARATION OF ×××
・UNSTOPPABLE
・R・I・O・T
・EXPOSE 'Burn out!!!

∪莵供SILENT SIREN
・チェリボム
・八月の夜
・天下一品のテーマ
・ジャストミート
・DanceMusiQ
・NO GIRL NO CRY(サイサイVer)
・ときめきエクスペリエンス(カバーFull!)
・フジヤマディスコ
・ビーサン
・恋のエスパー
・チェリボム(冒頭に戻る)

8綛供Poppin'Party
・夏のドーン!
・Time Lapse
・HappyHappyParty!
・二重の虹(ダブルレインボウ)
・Returns
・キラキラだとか夢だとか 〜Sing Girls〜
・CiRCLING
・ティアドロップス
・STAR BEAT!〜ホシノコドウ〜
・キズナミュージック♪
・NO GIRL NO CRY(ポピパコラボVer)

予想出来てたが、オープニングアクトでのテンション爆上げっぷりが半端ねぇ!
だが今回は最後まで完走しきったぞ。
それにしてもサイサイパートはいきなりチェリボムスタートで
即効で観客に昨日の復習をさせるとは・・・
そしてときめきエクスペリエンスカバー来ちゃったよ本当に!

あと個人的ポイントと言えば、Day1でできなかった
フジヤマディスコと恋のエスパーで遊べたのは良かった。
本当にそのまま時間が巻き戻っちゃえばいいのにと思えちゃったよ。
本来あいみんを観に来たはずなのに、あの瞬間だけはサイサイ観に来てた気になってたもんね。

後攻のポピパパートでは、いきなり夏のドーン!で始まるとか盛り上がらない訳があるまいよ。
それと当日が沙綾の誕生日という事もあってまさかのHappy Birthday To youの演奏が!
(当然タイキの練習してる単音とは訳が違う)

Returnsについては、実はまだ2期全部確認しきれていないが大体お察しなので語るまい。
そしてライブでは鉄板のティアドロップスとSTARBEATは本当に熱い。
最後はキズナミュージックで始まり(Day1)キズナミュージックで終わるのか・・・
実に熱く、過去のライブ参加史上最も体力を使ったライブになった気がしてる。

このライブ以降、ポピパは謎の修業期間に入るそうでサイサイは全国ツアーの真っ最中らしいが
追加公演を決めたらしいので、ちょっと行ってみたくなりつつある。
実は当日研修で東京行く上に定時上がりだから行く事自体は可能なんだよね。
ただ7月にRAS単独公演もあるし、予算使い過ぎなんだよねぇ〜
レッスン代も確保しなきゃならんしどうしようか・・・
Posted by chronoss_shine at 22:30│Comments(0) 特撮・アニメ・マンガ | 芸能関連