2020年02月07日

【龍が如く7発売記念!】タイキ、覚えてる限りの龍うたカラオケに行ってきた

我が家のペットの死によってすっかりしんみりモードになりつつある
このオフ平穏だが、ここからは気持ちを切り替えて先日行ってきた
ヒトカラの話をしてみようと思う。まぁ目的はタイトルの通りなんだけどね(苦笑)

本題に入る前にこの原稿書いてる時点での進捗としては第13章に突入したんだけど
蒼天堀バトルアリーナで素材集め兼ジョブLV上げに夢中になっており本編が進まないw
(本編もそうだけどドラゴンカートも進めたい)
春日君の修羅場イベントも見たいけど、情熱LVがあと1つ足りない(苦笑)
会話イベントはありのまま素直に答えてるから、人間力の上がり方に偏り出るのはやむを得ないし…
ちなみに7の女性陣だったら菜乃葉スタイルの紗栄子かソンヒさんかな?
だけど龍が如く世界の女性陣全体ではやっぱり5のキャバ嬢りくが1番だから!
では早速本題に入っていきましょう(どんな始まり方だw)

【今回のセットリスト】
バブル/湘南乃風
JUDGEMENT-審判-/桐生一馬(ただよく聴くのは錦山Ver)
×3シャイン/ユキちゃん
神室雪月花/桐生一馬
MachineGun Kiss/桐生一馬(足立さんVer聴き込んでます!)
rain drops/花ちゃん(個人的にはRio verが好き、むしろ買った)
神室純恋歌/秋山駿、花ちゃん(語り部分歌詞あって助かった記録おぼろげだったから)
GET TO THE TOP!(OF THE END版)/真島吾朗(もうこのVerしか歌えないw)
ばかみたい/冴島大河(毎回PVの写真見て腹筋を鍛えてますw)
KONNANじゃないっ!/澤村遥(情熱的だよ全員集合mixの幻聴がw)
ring/りく(先日ユキちゃんVerリリースを知り、即購入。でもりくが1番)
本日はダイヤモンド/桐生一馬
24時間シンデレラ/真島吾朗(実質龍が如く0のエンディングと言っても過言ではない)
牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜/JAM Project
いくつもの愛をかさねて/岩崎 元是
未来への咆哮/JAM Project
SKILL(AlbumVer)/JAM Project
GONG/JAM Project
嘆きのロザリオ/JAM Project
サーフ天国、スキー天国/松任谷由実
恋人がサンタクロース/松任谷由実
A HAPPY NEW YEAR/松任谷由実
目が逢う瞬間/如月千早
アメイジング・グレイス(BGMのみ)

なんだこれ…我ながらなんだこれ!途中から龍うた関係ないしw
知る人には分かっちゃう内容のセトリだけど、これでも不完全Verなんだよね(苦笑)
まぁ2時間しかなかったから仕方ないんだけどね。
そんなこんなで帰宅した際に、うちのワンコの余命宣告聞かされたんだったよなぁ・・・

Posted by chronoss_shine at 06:20│Comments(0) セットリスト(カラオケ) | ゲームレポ